« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月21日 (木)

お楽しみに!!

まだまだ暑い日が続きますね~sun

僕の汗がでる日も続いていて

これは何としてでも地球温暖化を

止めないといけませんangry

いつもこの時期はエコを考えず

エアコンをつけっぱなしで寝ていることを

深く反省していますdown

ヤスコとケンジも終盤に差し掛かり

僕もいちファンとして

毎週楽しんでいますhappy01sign03

予告で見た方もいると思いますが

「桜葉れいかの正体がバレるsign02」という話で

編集部の星川優紀子も

大慌てだったりsweat01、キレたりとannoy

より見せ場があるかもsign02

違った櫻井を観れると思うので

楽しみにして下さいsign03

| | コメント (7)

2008年8月 8日 (金)

撮影快調!!

暑い日sunが続いていますが皆さん体調は大丈夫ですかsign02

僕は汗をかいてますcoldsweats01sweat01

先日、更新したブログに数多くのコメントを頂いて

大変うれしく思ってますhappy02sign03

今日は「ヤスコとケンジ」の撮影に行ってきましたcar

撮影も中盤に入り出演者の方々と

休憩中にいろんな話で盛り上がったり

楽しく、笑いのたえない現場でしたup

撮影も快調に進行していますsign03

子育てと仕事の両立の中で撮影が続いていますが

皆さんぜひ最後まで御覧くださいsign03

| | コメント (9)

2008年8月 4日 (月)

はじめまして!新・現場マネージャー!

このたび、櫻井淳子の現場担当とマネージャー日記を引き継ぎました、 

2代目現場マネージャーですsign03

僕は去年の10月会社に入社した、まだまだ未熟な新人マネージャーです。

そして初めての担当が女優・櫻井淳子sign03

現場での仕事がきちんとできるか不安でいっぱいですcoldsweats02

でも、上司や先輩にアドバイスをもらいながら、

櫻井淳子のマネージャーとして恥ずかしくない様に頑張っていきたいと思いますsign03

そして、櫻井を応援してくださってるみなさんに少しでも現場の状況など

お伝えできればと思っていますsign03

よろしくお願いしますsign03

この時期、さっそく先輩からのアドバイスで、

人一倍、いやそれ以上の汗っかきの僕に

「現場に代えのTシャツを持っていった方がいいsign01」とのアドバイスをうけましたsweat01sweat01

| | コメント (8)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »