« 「ヤスコとケンジ」 | トップページ | 撮影快調!! »

2008年8月 4日 (月)

はじめまして!新・現場マネージャー!

このたび、櫻井淳子の現場担当とマネージャー日記を引き継ぎました、 

2代目現場マネージャーですsign03

僕は去年の10月会社に入社した、まだまだ未熟な新人マネージャーです。

そして初めての担当が女優・櫻井淳子sign03

現場での仕事がきちんとできるか不安でいっぱいですcoldsweats02

でも、上司や先輩にアドバイスをもらいながら、

櫻井淳子のマネージャーとして恥ずかしくない様に頑張っていきたいと思いますsign03

そして、櫻井を応援してくださってるみなさんに少しでも現場の状況など

お伝えできればと思っていますsign03

よろしくお願いしますsign03

この時期、さっそく先輩からのアドバイスで、

人一倍、いやそれ以上の汗っかきの僕に

「現場に代えのTシャツを持っていった方がいいsign01」とのアドバイスをうけましたsweat01sweat01

|

« 「ヤスコとケンジ」 | トップページ | 撮影快調!! »

コメント

はじめまして!

今年の夏は特に暑くて大変ですよね(笑)

櫻井さん情報を楽しみに待ってます。

これから、宜しくお願いしますね。

投稿: けいこ | 2008年8月 4日 (月) 20時03分

新しいマネージャーさん、はじめまして(^o^)/

お仕事に慣れるまで大変だと思いますが、
頑張って下さいね☆
マネージャー日記も楽しみにしています♪
これから宜しくお願いします!

慣れないお仕事と、この暑さとで体調崩されませんように☆

投稿: ちあぽん | 2008年8月 4日 (月) 22時10分

新マネさん、はじめまして!!


「!!」の多さに意気込みが感じられますね!!
↑ってお前もかい!(汗)


暑さが増す一方ですのでくれぐれも体調管理と勢い余っての勇み足にお気をつけ下さい。


これから、ヨロシクお願いしますね~。


投稿: コウジ | 2008年8月 5日 (火) 11時48分

はじめましてhappy02

お仕事がんばってください!
応援しております(*´∀`*)

投稿: まーやん | 2008年8月 5日 (火) 12時16分

はじめまして~♪♪

こちらこそ宜しくお願い致します☆☆

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず
ガンバッテ下さい!

ブログ楽しみにしています◎ 

投稿: ひぐま | 2008年8月 6日 (水) 09時17分

新マネージャー様、初めましてsign03

新マネージャーさんも汗かきなんですか?
でも今年の異常な暑さでは仕方ないですよね。

こちらこそよろしくお願いしま~す!

お仕事大変でしょうが櫻井さん情報楽しみにしております
頑張って下さいね~happy02


投稿: わか | 2008年8月 6日 (水) 12時47分


はじめまして新マネージャーさんがんばってください。
また「美しい罠」観てます。本当に面白い。櫻井さん
の演技に魅了されてあきません。これからも情報お願いします。

投稿: いく | 2008年8月 6日 (水) 19時04分

はじめまして 新マネージャーさん

これからよろしくお願いします

いっぱい櫻井さん情報待ってます

櫻井さんを支えて下さいね

投稿: せきと | 2008年8月 7日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヤスコとケンジ」 | トップページ | 撮影快調!! »