« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月22日 (月)

『ヤスコとケンジ』最終回

久々の更新ですいませんdespair

『ヤスコとケンジ』の最終回はみなさんいかがでしたかsign02

僕はいちファンとして、感動で涙が止まりませんでしたweepweep

現場でもスタッフやキャストのみなさんと良い雰囲気で撮影ができ、

櫻井も大変うれしかったと言ってましたsign03

僕も『ヤスコとケンジ』を通してマネージャーとして

少しは成長できたんじゃないかなぁと思ってますhappy01

しかし、まだまだ未熟な僕なのでこれにおごらず

自分のできる仕事を一つ一つ頑張っていきたいと思いますsign03sign03

もうすぐ秋を迎えますねmaple

紅葉のきれいな時期も近づいていますので

京都での風景もアップしたいと思っていますcamera

楽しみにしていてくださいscissors

| | コメント (2)

2008年9月 5日 (金)

初!京都 初!メタボ

更新遅れてすいませんo(_ _)o

実は社会人になり1発目の健康診断でメタボと言われ

揚げ物は控えて下さいと忠告を受けました・・・     食欲の秋なのにsweat02

さて、みなさんもご存知だと思いますが

10月に人気シリーズの『おみやさん』第6弾が

始まりますhappy02

人生初の京都に行っての撮影でまだまだわからない事がたくさんあり

上司や先輩に助けてもらってますsign01

でも1つだけわかった事が・・・

京都は東京より暑いsun

タオルと着替えをもって頑張りますsign03

それから『ヤスコとケンジ』もあと3回dash

桜庭れいかは、星川優紀子は一体どうなるのsign02

明日の16時25分に『ヤスコとケンジ』に関する情報番組(日本テレビ他)も

あるので合わせて

御覧下さいhappy01scissors

| | コメント (9)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »