« 最終回! | トップページ | いよいよ… »

2009年3月16日 (月)

ついに…

こんにちはsign03

今年、ついに僕も花粉症デビュー

しちゃいましたcrying

目がかゆくて苦しんでますshock

花粉症の方々の気持ちが

よくわかりますsign03

さて、みなさんは土曜ワイド劇場は

ご覧になりましたかsign02

あの作品は初めて櫻井の

ドラマの現場に行き

大変緊張していた思い出がありますsign01

話が悲しいだけに

快活な、『おみやさん』の

洋子とはまた一味違った櫻井を

ご覧いただけたんじゃないでしょうかsign02

僕もOAを観ながら涙が

止まりませんでした…

これが感動によるものか

花粉症のせいなのか…

それはヒ・ミ・ツですsign03

|

« 最終回! | トップページ | いよいよ… »

コメント

花粉症、大丈夫ですか!?辛い季節ですね〜(笑)
土曜ワイド、感動しましたよ〜! 櫻井さんの役と演技に。
紀子も終わったし、洋子ともお別れになりますね。
寂しいです。

また、次に櫻井さんにお 会いできるのはいつかしら。楽しみにしています。

投稿: 恵子 | 2009年3月16日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終回! | トップページ | いよいよ… »