« 舞台! | トップページ | 笑顔! »

2009年5月12日 (火)

出張

こんにちは!

僕にとっては厳しい

季節がやってきました。

春先から暑くて

汗をかいているのに

これからどんどん

暑くなると思うと

今から憂うつです。

しか〜し!!今回約半年ぶりに京都へ出張します!

久し振りに

京都のスタッフに

会えるので

楽しみです\(^O^)/

京都のことは

後日ブログで更新します!

|

« 舞台! | トップページ | 笑顔! »

コメント

マネージャーさんこんにちは。
更新ありがとうございます。
確かに最近本当に暑くて、汗かきの人にとっては、つらい季節になって来ましたねぇ。
京都に行かれてるとの事で、新しいドラマですか?嬉しい報告楽しみにしてます。櫻井さん、マネージャーさん、体調に気をつけて頑張って下さいね!

投稿: ようこ | 2009年5月13日 (水) 15時37分

こんにちは。
毎日、暑い日が続いていますね。暑い上にインフルエンザも流行りつつあって、行動しにくくなりましたね。

公式ページに来月の出演予定が記載されてました。
櫻井さんはゲストかしら、それとも演じられるのかしら。どっちにしてもとても楽しみです。

投稿: けいこ | 2009年5月21日 (木) 08時04分

こんにちは
初めてコメントさせていただきます。

私は京都でちょっとかわった居酒屋の店長をやってます。

昨日 夜 お二人のお客様が来店されました。
インフルエンザの流行時期でしたので女性の方はマスクをされてました。
ご注文の際にマスクを外されたときに
「あら?? 女優さん??もしかして・・・」

結局 声もかけずにお帰りになられました。
やはり 櫻井淳子さんでした。
もうびっくり!お声をかければよかった(;.;)
男性の方はマネージャーさん??

すぐにネットでしらべて このマネージャー日記を見つけました。
突然 書き込みしてもうしわけないです。

この場を借りまして 改めて御礼申し上げます。

ご来店ありがとうございます。また京都へ来られた際には、良かったら寄ってください。
ありがとうございました。

今後のご活躍 期待しております。

投稿: ひぃろ兄 | 2009年5月25日 (月) 11時53分

マネージャーさん、櫻井淳子さん、こんにちは。
この最中、京都でお仕事だったんですね。大変ですね。
先日、東海テレビの次回の昼ドラが発表されました。あの美しい罠チーム集結だそうです。是非、また櫻井さんにも出演してもらって、毎日 お姿を拝見したいと思いました。気さくで快活な役も好きですが、妖艶な櫻井さんもまた見たいです。

長くなりました。
京都は素敵なところですよね。お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

投稿: みお | 2009年5月26日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台! | トップページ | 笑顔! »