« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月11日 (木)

9話!!

こんにちはsign03

今日は『スマイル』の撮影でしたup

8話を見た方は

お分かりと思いますが

裁判員の一人

「掛井夕貴」役で

出演していますhappy02

僕も裁判員になる可能性が

あると思うと考えさせられますdespair

第9話、早川ビトの

裁判に注目ですsign03

Sakuraigazou3_2

| | コメント (3)

2009年6月 8日 (月)

衝撃!女たちは…

こんにちはhappy01

6日の放送を見て

ご存知の方も

いると思いますが

今回の京都の出張は

『歴史サスペンス劇場』の

撮影で行ってきましたsign03

僕にとって初めての

時代劇の撮影で

衣裳やセットの豪華さにcrown

圧倒されましたsweat01

今、話題になっている

戦国武将、直江兼続の妻・船として

出演していますが

撮影を通じて

戦国の厳しい時代に

夫を支え民を守ったりと

大変苦労をした方なんだと

勉強のなりましたeyeglass

女性って強いですねぇdelicious

9日はぜひ歴史サスペンスを

ご覧くださいup

Sakuraigazou2

| | コメント (3)

2009年6月 2日 (火)

笑顔!

こんにちはup

日に日に暑くなってきましたが

みなさんは快適に過ごしていますかsign02

僕は家で、もうエアコンをつけて

生活していますsmile

さて、5日夜10時~の

金曜ドラマ『スマイル』に

櫻井が出演しますsign03

みなさんはご覧になってますかsign02

えっsign02どこでsign03

と思われる方もいると思いますが

主人公の早川ビトの今後に

大きく関わる役の一人として出演しますshine

とてもおもしろいドラマですよhappy01

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »