« 地方ロケ | トップページ | 秋です! »

2009年8月10日 (月)

感激!!

ブログ更新遅れましたsweat02

いや~夏本番の8月に入って

暑い日が続きますねぇcoldsweats01

でも、暑さを忘れさせる

感激shineなことがありましたsign03

久々に櫻井の

赤ちゃんと会って

まず、大きくなっていることに

ビックリしましたsign03

赤ちゃんの成長は

早いですねhappy01

そして、帰る時

僕に「バイバイ」paper

してくれたんですよup

もう、感激ですcryingcrying

|

« 地方ロケ | トップページ | 秋です! »

コメント

暑いですね!
淳子さんのお子さんはもう2歳になりましたね。

今日、淳子さんとベビーカーに乗ったお子さんとすれ違いました。
淳子さんがご出産して約1ヶ月後にも写真館でおみかけしましたが、とっても小さな赤ちゃんだったのに・・・ほんとうに子供の成長は早いものだと思いましたよ。

かく言う私も1歳になったばかりのベビがおりますが、子育ては大変ですが『バイバイ』してくれるとか、にっこり笑ってくれるとか、感激も多いですね。

投稿: まきのすけ | 2009年8月11日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地方ロケ | トップページ | 秋です! »