« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月29日 (木)

緊張!!

こんにちはsign03

新ドラマが続々始まりましたねぇup

たくさんのおもしろいドラマがあり

毎週が楽しみですねhappy02

HPでご存知の方もいると思いますが

『アンタッチャブル』の6話ゲストに

櫻井が出演しますsign03

あと、もう1つ

約5年ぶりの舞台shineshine

明治座で12月2日~24日まで

『最後の忠臣蔵』に出演しますhappy01sign03

僕は舞台の現場は初めてで

大変緊張していますsweat01

でも、初めての現場で

より多くのことを学べると

思うので頑張りたいと思いますsmileflair

| | コメント (1)

2009年10月 2日 (金)

断絶!

最近は雨が降ったり止んだりして

気温も下がってきてみなさんは

体調など大丈夫ですかsign02

僕は逆に気温が下がり

過ごしやすくて元気なんですよhappy01good

明日、夜9時からスペシャルドラマ

『断絶』が放送されますshine

中吊り用のポスターができたので

見ていない人もいると思うので

撮ってみましたcamera

Danzetu2_3  

このポスターの左側に

櫻井がいるのですが

分かりにくいと思うので

撮影中に衣裳を着た櫻井を

撮ってみましたcamera

Dannzetu3_2

政治家の世襲問題が

モチーフとなっている作品で

大変面白いですhappy02

ぜひご覧下さいsign03

| | コメント (5)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »