« 緊張!! | トップページ | 最後の忠臣蔵 »

2009年11月20日 (金)

風邪

こんばんはmoon1

寒いですねぇ~風邪ひいてないですかsign02

風邪といえば、僕が担当している櫻井は

以外に丈夫なんですよsign03

聞いたところによるとデビューしてから数回しか

風邪をひいたことがないからですsign03

しかし…

その数回の内、1回がこの前きてしまいましたsweat01

それが『スジナシ』の収録の数日前ですwobbly

『スジナシ』とはご存知の方もいると思いますが

笑福亭鶴瓶さんとゲストの人達が台本なしで

約15分間の即興ドラマを作る番組ですhappy02

そんなアドリブばかりの番組でよりによって風邪ですよdown

しかも声がでないのですsweat02医者に行ったら風邪と言われたのですが

他に悪い所がなく、喉だけなんですsign03

担当になって2年。こんなに慌てたのは初めてですcoldsweats01

収録の日は少し良くなったのですが、

まだ本来の櫻井の声ではなかったですcoldsweats02

本人はこれでやってみると言って収録に挑みました…

この結末は放送で確認して下さいsign03

あ~sign03あと、30分後には『アンタッチャブル』が放送されますup

ヴァイオリンをひいてる櫻井をぜひお見逃しなくnotenote

Sakurai5_3

|

« 緊張!! | トップページ | 最後の忠臣蔵 »

コメント

櫻井さん可愛かったです~
艶やかでしたね
お顔小っちゃ!
演技も凄かったです。

お風邪大丈夫ですか。
お大事になさってくださいね。

投稿: せきと | 2009年11月22日 (日) 06時14分

こんばんは、風邪大丈夫ですか?心配です。
美人姉妹、良かったですね、素敵でした。でも、まさか死んじゃうなんて思わなかったから、びっくりです。迫真の演技でしたね。喉、大丈夫ですか?明治座の舞台稽古は出来てますか、無理しないで下さい。早く治ると良いですね。今日はスジナシを見ます。どんな風に演じているのか楽しみです。
でも、声が風邪声なんですね、かわいそう・・・見て、応援
します。
マネージャーさんも風邪に気をつけて、あっちゃんのサポート、よろしくお願いします。
忠臣蔵の最新情報も、お聞かせ下さい。お願い致します。

投稿: 早坂 愛 | 2009年11月27日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張!! | トップページ | 最後の忠臣蔵 »