« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月24日 (木)

千穐楽

MaryXmasxmas

今日、舞台の千穐楽を

むかえることができましたup

見に来ていただいた方

応援していただいた方

本当にありがとうございましたhappy01

なんだか、あっという間の

1ヶ月だった様なきがして

出演者やスタッフのみなさんと

別れるのがとても寂しいですよ…crying

…しか~~しsign03

来年の10月に名古屋の

中日劇場で上演することが

決まりましたgood

本当にすばらしい舞台ですdiamond

ぜひhappy02

Sakurai

この写真は頂いたお花が

クリスマスツリーみたいで

千穐楽&クリスマスイヴの今日

撮影しましたcamera

因みに俳優の高杉瑞穂さんからのお花でしたsign03

       

僕は一人のクリスマス…

| | コメント (2)

2009年12月 3日 (木)

最後の忠臣蔵

こんばんはshine

さぁsign03舞台が始まりましたnote

歴史ある劇場は

すごいですねぇ〜sign03

劇場の客席が1300席あって

中には洋服やおみやげを

売っているお店もあるんですよup

食堂にあるメニューも豪華な物が

たくさんあり、個人的には

売店で売っている

『手焼きもなか&アイスクリーム』は

絶品でしたhappy02

そして、劇場の外には出演者の大きな

のぼりがたっているんですよsign03

Sakurainobori_2

大きく【櫻井淳子】と書いてある

のぼりが風に吹かれ、なびいているのに

感激しましたcrying

時代劇の舞台は初めてですが

所作や稽古を重ねてきて

古きよき時代の女性「お槙」としての櫻井を

ぜひ劇場でご覧下さいsign03

Sakurai6

僕も約1ヶ月の長い舞台なので

病気などに気を付けて頑張っていきますhappy01

ちなみに今はもう12月なのに

緊張のせいか汗が止まりません…sweat02

| | コメント (6)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »