« 風邪 | トップページ | 千穐楽 »

2009年12月 3日 (木)

最後の忠臣蔵

こんばんはshine

さぁsign03舞台が始まりましたnote

歴史ある劇場は

すごいですねぇ〜sign03

劇場の客席が1300席あって

中には洋服やおみやげを

売っているお店もあるんですよup

食堂にあるメニューも豪華な物が

たくさんあり、個人的には

売店で売っている

『手焼きもなか&アイスクリーム』は

絶品でしたhappy02

そして、劇場の外には出演者の大きな

のぼりがたっているんですよsign03

Sakurainobori_2

大きく【櫻井淳子】と書いてある

のぼりが風に吹かれ、なびいているのに

感激しましたcrying

時代劇の舞台は初めてですが

所作や稽古を重ねてきて

古きよき時代の女性「お槙」としての櫻井を

ぜひ劇場でご覧下さいsign03

Sakurai6

僕も約1ヶ月の長い舞台なので

病気などに気を付けて頑張っていきますhappy01

ちなみに今はもう12月なのに

緊張のせいか汗が止まりません…sweat02

|

« 風邪 | トップページ | 千穐楽 »

コメント

マネージャーさんこんにちは!
今日、忠臣蔵の昼公演を観に行ってきました(◎´∀`)ノ

のぼりに櫻井さんの名前を見つけて
ファンの私もとっても嬉しかったです。

テレビではなく、目の前で初めて櫻井さんを拝見して
やっぱり美しい~!と感激してしまいました。
声量もあり台詞がとても聞き取りやすく、気持ちよく劇にのめり込むことができました。

マネージャーさん、櫻井さん。
年末多忙の折からご自愛くださいませhappy01

投稿: mayan | 2009年12月 4日 (金) 18時34分

こんばんわ。
明日、明治座に行ってきます。
前から2列目、端ですが、今からすごく楽しみです。

スジナシ、見ました、DVD出たら買おうかと思うほど
良かったです。マネージャーさんのお顔も見れちゃいましたね。太ったって言ってたから、想像していた人より
かなり格好良かったです。またまた、緊張で汗ダクなんですね。大変ですね、早く慣れると良いですね。

舞台、出来たら最後の週にもう一度見たいと思っているのですが・・行けるかな? あっちゃんに会いたいよ!
とにかく、体調に気をつけて、乗り切って下さいね。
また、新たな情報、待ってます。

投稿: 早坂 愛 | 2009年12月 4日 (金) 21時50分

(≧∇≦)観ましたあscissors
泣きました
涙ぼろぼろでした
櫻井さんはやっぱり綺麗heart
お芝居も安心して観ていられました

のぼりを見て
感激しましたよhappy01
又、観に行きたいなあ
最中アイスも美味しかったdelicious

投稿: せきと | 2009年12月 5日 (土) 11時55分

こんばんは。
淳子さんのファンの者です。初めてコメントさせて頂きます。実は、今日たまたま浜町の行きつけの料理屋で淳子さんとお会いしました。
明治座で公演なさってるのも知ってましたし、プライベートって解ってたので、正直一緒に写真とかサインとか欲しかったんですけど、ぐっと我慢しました。
もし、次にお会いする機会があったならご迷惑は重々承知ですがお願い出来たら嬉しいです。
これからもお仕事頑張って下さいとお伝え下さい。
魚とらのテーブル席の3人組でした。

投稿: まえだ | 2009年12月10日 (木) 01時16分

昨日お芝居観に行きました。櫻井さんの演技好きです。
着物姿も綺麗で東京まで行ったかいがありました。
2列目の真ん中で席で満足!櫻井さんと目が合ったような
気のせいかな?ドラマもいいけど舞台もステキ!
これからの櫻井さんの出演作品も楽しみにしてます!

投稿: 名古屋のいく | 2009年12月16日 (水) 10時37分

櫻井さんのお姿を拝見出来るというので高杉さんのブログ見ました。ラフな格好なのにすごく綺麗でオーラが違いました。さすが櫻井さん☆
櫻井さん舞台は4作品目ですよね。でも初舞台と書かれていました。 あと少しで千秋楽を迎えますね、応援していま~す!

投稿: よしえ | 2009年12月21日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 | トップページ | 千穐楽 »