« 最後の忠臣蔵 | トップページ | 遅めのHappy New Year »

2009年12月24日 (木)

千穐楽

MaryXmasxmas

今日、舞台の千穐楽を

むかえることができましたup

見に来ていただいた方

応援していただいた方

本当にありがとうございましたhappy01

なんだか、あっという間の

1ヶ月だった様なきがして

出演者やスタッフのみなさんと

別れるのがとても寂しいですよ…crying

…しか~~しsign03

来年の10月に名古屋の

中日劇場で上演することが

決まりましたgood

本当にすばらしい舞台ですdiamond

ぜひhappy02

Sakurai

この写真は頂いたお花が

クリスマスツリーみたいで

千穐楽&クリスマスイヴの今日

撮影しましたcamera

因みに俳優の高杉瑞穂さんからのお花でしたsign03

       

僕は一人のクリスマス…

|

« 最後の忠臣蔵 | トップページ | 遅めのHappy New Year »

コメント

櫻井さん綺麗lovely
櫻井さん、マネージャーさん、お疲れ様でした。
舞台無事終了おめでとうございます(o^-^o)
そして再演決定おめでとうございますgood
ほんとうにとても良い舞台でした!

櫻井さんは年内のお仕事は終わりなのかな。
高杉瑞穂さんからのお花、クリスマスにぴったりですねhappy01
「美しい罠」を思い出します。
高杉さんと櫻井さんのコンビは最高でしたheart04
又、お二人の共演を観たいです。

メリークリスマスxmas

投稿: せきと | 2009年12月24日 (木) 23時47分

マネージャーさんこんちにわ(o^-^o)
千穐楽、再演おめでとうございます!!
1ヵ月お疲れ様でした☆

お写真が本当に素敵で(和服がとてもお似合いです)
もし大阪で上演されることがあれば。。。
是非、拝見したいです◎

年末は色々とお忙しいとは思いますが
お身体の方、十分にお気をつけ下さい!!

投稿: ひぐま | 2009年12月26日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の忠臣蔵 | トップページ | 遅めのHappy New Year »