« 第1弾 | トップページ | どこ? »

2010年2月 2日 (火)

雪!

こんにちはsign03

みなさんもご存知だと思いますが

昨日の夜、東京でも積もるほど

雪が降ったんですよsnow

僕の地元では、雪が降るのは

当たり前で見慣れているのに

東京で雪を見ると

新鮮でいいですねhappy02

でも今日は櫻井の、ドラマの

衣装合わせがあって

交通機関や道路が止まっていないか

心配でしたがsweat01

昨日とは打って変わって天気が良くsun

雪も溶けて無事に現場に

着くことができて

ホントに今日はホッとしていますcoldsweats01

気温の変化に風邪を引かない様に

気を付けてくださいsmile

Borogu1

|

« 第1弾 | トップページ | どこ? »

コメント

今日京都に仕事で行ったら渡月橋の所で櫻井さんがロケしている所に遭遇しました。

むちゃくちゃ嬉しかったです。
テレビでしか見れない方がこんなに近くで拝見出来て嬉しかったです。

特に最近は特命係長只野をまたシリーズ1から見直しをしていてお見かけしてとても嬉しかったです。

近くを通った時に写真をお願いしょうと思ったのですが深刻なお顔をされていたのでお声をかけるのをやめました。

これからも応援してますので頑張って下さい。

長々とすみません。

投稿: まおとも | 2010年2月18日 (木) 18時11分

マネ-ジャ-さん こんにちは。

雪降りますね。今年は多い気がします。

撮影されたのですね、今度はどんな役で何を演じるのか楽し

みです。早く、早く、教えて下さい。京都でロケもあったん

ですね。情報を楽しみにしています。

もう少しすると暖かくなるようなので、それまで体調に気を

つけてお過ごし下さい。花粉症は大丈夫ですか?

投稿: 早坂 愛 | 2010年2月20日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1弾 | トップページ | どこ? »