« 京都タワー! | トップページ | 6月 »

2010年5月12日 (水)

京都生活!

こんにちはsun

更新が遅れてすみませんdown

まだまだ『おみやさん』の放送は続いていますが

2月から京都での撮影もGWの前に

無事終わりましたhappy01good

今回僕は東京に戻ることが少なく

3ケ月間ほぼ京都にいましたsign03

前回から2回目ということで

撮影所のスタッフのみなさんに

温かく迎えてもらい

ホントに楽しい京都生活でしたupup

楽しい生活というのは

あっという間に過ぎるもので

東京に帰ってくる時は寂しい気持ちになりましたweep

なので『おみやさん』の放送を見ながら

京都の思い出に浸りたいと思いますconfident

さて、明日の事件はひったくりから

過去の事件に繋がり…

なんとsign01兵さんと洋子2人で

聞き込みをするシーンがあり

おみやさんとのコンビと

また違ったおもしろさになっていると思いますsmile

ぜひご覧下さいsign03

|

« 京都タワー! | トップページ | 6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都タワー! | トップページ | 6月 »