« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月29日 (火)

今夜・決戦!

こんにちはsign03

この時期ジメッとした暑さでいやですねぇsad

でも、その暑さをふっ飛ばしW杯の

日本代表を応援しましょうup

その他にも楽しみな試合がありますが

7月3日の21時~は人気シリーズの

土曜ワイド『東京駅お忘れ物預り所④』が放送されますhappy01

銚子駅から外川駅まで全長6400メートルと

短い銚子電鉄の中で起こる事件で

その中に隠された真実を明かす時1つの絆が…

おもしろいですshine

3日の日はアルゼンチンVSドイツの試合がありますsoccer

今、世界中がW杯で盛り上がっていますが

23時にキックオフなので

ぜひぜひ『東京駅お忘れ物預り所④』を

ご覧になった後W杯を見て盛り上がりましょうhappy02

そして今日は、ガンバレニッポンpaper

| | コメント (1)

2010年6月11日 (金)

最終回!!

こんにちはsun

『おみやさん』の最終回は

ご覧になりましたかsign02

最終回も感動するお話でしたねぇcrying

僕も放送を見ながら

各現場のできごとが鮮明に思い出して

また違った感動に浸ることができましたhappy01

放送は終わりましたが、僕個人的には

パート8があることを願いた~いshineshine

今、櫻井は京都から帰ってきて

娘との時間をゆっくりと過ごしていますが

番組などの情報がわかりしだい

みなさんにお伝えしていきたいと思いますsign03

ちょっと気が早いですが

10月に名古屋の中日劇場で

『最後の忠臣蔵』の舞台がありますup

時期が近づいてきたら現場の状況など

ブログに更新していきたいと思いますhappy02

20100611182621551_0001

| | コメント (1)

2010年6月 3日 (木)

6月

こんにちはup

6月に入って暑い日が続いてこれからどんどん気温が

上がってくると思うと憂鬱で気分がすぐれないですよdespair

そーゆー時は今日放送の『おみやさん』を見て

スッキリした気分になりたいですねぇhappy02shine

今回のお話も心が温まりスッキリできるお話ですsign03

でもロケ中は天気が良くない日が多く

大変だった事を思い出しましたcatface

Nec_0020

| | コメント (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »