« 6月 | トップページ | 今夜・決戦! »

2010年6月11日 (金)

最終回!!

こんにちはsun

『おみやさん』の最終回は

ご覧になりましたかsign02

最終回も感動するお話でしたねぇcrying

僕も放送を見ながら

各現場のできごとが鮮明に思い出して

また違った感動に浸ることができましたhappy01

放送は終わりましたが、僕個人的には

パート8があることを願いた~いshineshine

今、櫻井は京都から帰ってきて

娘との時間をゆっくりと過ごしていますが

番組などの情報がわかりしだい

みなさんにお伝えしていきたいと思いますsign03

ちょっと気が早いですが

10月に名古屋の中日劇場で

『最後の忠臣蔵』の舞台がありますup

時期が近づいてきたら現場の状況など

ブログに更新していきたいと思いますhappy02

20100611182621551_0001

|

« 6月 | トップページ | 今夜・決戦! »

コメント

最終回も、もちろん拝見しました。ドラマが終わってしまい寂しいです。私もパート8、9・・・と続いていく事を願っています。
今後のスケジュールや近況など色々な情報期待していますのでマネージャーさん よろしくお願いします。
個人的には、バラエティー番組にも たくさん出演して欲しいなぁ~。

投稿: キキ | 2010年6月12日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月 | トップページ | 今夜・決戦! »