« 京都生活! | トップページ | 最終回!! »

2010年6月 3日 (木)

6月

こんにちはup

6月に入って暑い日が続いてこれからどんどん気温が

上がってくると思うと憂鬱で気分がすぐれないですよdespair

そーゆー時は今日放送の『おみやさん』を見て

スッキリした気分になりたいですねぇhappy02shine

今回のお話も心が温まりスッキリできるお話ですsign03

でもロケ中は天気が良くない日が多く

大変だった事を思い出しましたcatface

Nec_0020

|

« 京都生活! | トップページ | 最終回!! »

コメント

マネ-ジャ-さん、日々のお仕事、お疲れ様です。
おみやさん。毎週、楽しみに見ています。
残念な事に気がつきました。何で?もう最終回なんですか?たったの8回しかやらないなんて、すごいショック
です。後、一回を、しっかり見ます。
今度はどこで、あっちゃんに会える(見れる)のか教えて下さい。ちなみに、只野仁はもう、やらないの?
スジナシのDVDも、出ないかなーって、待ってるんですが・・・まだかな?
また、色んな情報を教えて下さい。待ってまーす。
今日も、お体に気をつけて、頑張って下さいね。

投稿: 早坂 愛 | 2010年6月 7日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都生活! | トップページ | 最終回!! »