« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月 6日 (火)

いい旅・夢気分

こんにちはnote

明日はご存知の方もいると思いますが

『いい旅・夢気分』が放送されますspa

旅番組は約5年ぶりの出演になりますsign03

久しぶりなので収録前は緊張していましたが

今回は事務所の先輩の芳本美代子と

一緒だったのでちょっと安心…

やっぱり先輩がリードしてくれましたhappy01

すばらしい景色waveや、

おいしい海の幸cancerなどを食べたりして

とても楽しいロケになったと思いますhappy02

夏の伊豆をぜひご覧くださいup

Eno

二人の浴衣姿も綺麗でしたshine

| | コメント (7)

2010年7月 2日 (金)

ぬれ煎餅

こんにちはsun

W杯・日本代表惜しかったですねぇsweat01

でも日本中を熱く、感動を与えてくれて

ありがとうsign03happy02

そしていよいよ明日21時から

『東京駅お忘れ物預り所④』が放送ですhappy01shine

ロケ現場で食べた

銚子名物のおいしい「ぬれ煎餅」の味を

思い出しながら感動に浸りたいと思いますsign03

ぬれ煎餅おいしかったup

ぜひご覧くださいsign03

PS

今日の15時から前回の

『東京駅お忘れ物預り所③』が

放送されますよwink

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »