« いい旅・夢気分 | トップページ | はなまる »

2010年9月15日 (水)

ごきげんよう!

こんばんはshineご無沙汰ですsign03

今年の夏は異常なほど

暑かったですねぇ~sweat01sweat01

エアコンにホント助けられましたcoldsweats01

僕は2ヶ月間ぐらい部屋では

常にエアコンを付けっぱなしでしたsign03

暑さも和らぎ昼時もゆっくりテレビを

見られる方は

明日、明後日と

来週の月曜日に放送される

『ごきげんようleo』に櫻井が出演するので

ぜひ、お見逃しなくhappy01

Gokigennyo1

|

« いい旅・夢気分 | トップページ | はなまる »

コメント

リアルタイムで見ながら、
録画もします(^-^)/
楽しみですo(^▽^)o

投稿: 天 | 2010年9月16日 (木) 08時11分

今日の放送見ていましたよ!
残念ながら途中からで櫻井さんのお話は聞けなかったけれど、おきれいな櫻井さんが映ってらっしゃいました♪

投稿: ひぼ | 2010年9月16日 (木) 13時52分

 今日はたまたま仕事が休みだったので、ごきげんようリアルタイムで見えました。
残念ながら見逃してしまった方、少しですが書きますね。

 内容はほぼ以前「徹子の部屋」でお話していたこととかぶりますが。しょっぱなの書は「母」3歳の娘さんと一緒に過ごす時間が今は多く、幸せなひとときだそうです。
 テーマは「信じられない話」
出産の時、陣痛で痛みで辛い事が多いのがほとんどですが、櫻井さんの場合は違ったそうで、眠気の方が勝っていたとのこと、合間に陣痛は少しあったそうですが。
かかりつけの産婦人科の分娩台は自由な体勢で乗って良かったので、最初は四つん這いで。でも足がしびれだして、途中から体勢は変えてもらったそう。隣の分娩室の別の妊婦はすごく辛そうな声を出していたそうです。
 産科にかけこむ前、実は陣痛が少しはじまりかけていたがお腹がとってもすいていたので自宅近所の中華料理店へ姑さんと行き、あんかけ中華そば(たしか酢豚も)を食べたそうです。で、お腹がふくれていたので眠かったようです。
茶色の秋らしいワンピースとサンダルステキでしたよね。明日、20日の内容も楽しみにしています。

投稿: 昼ドラおたく | 2010年9月16日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい旅・夢気分 | トップページ | はなまる »