« ごきげんよう! | トップページ | 名古屋生活 »

2010年9月21日 (火)

はなまる

こんにちは!

3日間のごきげんようは

いかがでしたか!

僕は出演者のみなさんの

話が面白くて

僕にも面白い話が

あるかなぁって

考えたのですが

何も思いつきませんでした(/_\;)

しか〜し!

明日の8時半から

放送される『はなまるマーケット』に

櫻井が出演します(≧ω≦)
ぜひご覧ください!

|

« ごきげんよう! | トップページ | 名古屋生活 »

コメント

マネージャーさん、櫻井さん、こんにちは!

うそーーーん。
今日だったのですねー・・・。
見逃してしまいましたweep

ですが、ごきげんようは3日とも素敵な櫻井さんを
見ることができたので、よしとします・・・うぅdowncoldsweats02

投稿: まーやん | 2010年9月22日 (水) 16時50分

こんにちは!初めてコメント致します。
今日のはなまるマーケット拝見しました!
はなまるアルバムのコーナーで、私が取材を受けた「ママイキ」の新聞記事をご紹介いただき嬉しかったです(涙)
お読みいただいただけでも嬉しいのに、まさかテレビでお話してくださるとは・・と感激いたしました。
櫻井さんに記事を渡してくださったお義母様にも感謝しております。
かわいい娘さんのエピソードに癒されながら、まさに「はなまる」な1日のスタートが切れましたshine
この度はありがとうございましたsign03

投稿: のきゆ | 2010年9月22日 (水) 17時10分

最近ファンになりました。「ごきげんよう」の桜井さんと「お宮さん」の桜井さんの雰囲気が違ってて,女優さんてすごいなと感じました。お宮さんではお子さんがいらっしゃる感じには見えませんし、スラットして快活な雰囲気がとても光ってました。また、ドラマでのお洋服がキャリアを感じさせる雰囲気で、優しい感じの桜井さんにまた違った印象持ちました。ドラマの放送が終了したのが残念です。
また違う番組での
桜井さんに注目して見たいです。がんばって下さい。

投稿: ひろこママ | 2010年9月25日 (土) 10時07分

「ごきげんよう」録画して観ました。櫻井さんのお話は
幸せいっぱいで私も嬉しくなりました。昨年舞台観にいきました。もうすぐ名古屋公演ですね。楽しみです。
これからも櫻井さんの出演作品を期待して待ってます。

投稿: ココ | 2010年9月25日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきげんよう! | トップページ | 名古屋生活 »