« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月15日 (水)

名コンビ復活!

こんにちはsign03

今年も終わりに近づいてきましたねぇ~

みなさんは今年一年はどんな年でしたかsign02

僕は振り返ってみると地方出張が

多かったですねbullettrain

京都はもちろん、名古屋で約1ケ月の

生活など貴重な経験をさせてもらいましたsign03

さて、明日は

おみやさん 2時間スペシャル』が放送ですscissors

鳥居さんと洋子の名コンビがスペシャルで

見れるなんて楽しみですよねぇhappy02good

ぜひご覧下さいshine

それから

櫻井の出演情報が遅くなり

みなさんの中で『コレってアリですか?』を

見逃した方もいて大変すみませんでしたm(_ _)m

『コレってアリですか?』には

また櫻井が出演しますので

放送日が分かり次第

更新しますsign03

| | コメント (6)

2010年12月 8日 (水)

コレアリ

こんばんは!

間に合わなかった〜
(/_\;)

昨日の夜9時に

『コレってアリですか?』

に櫻井が出演したんです!

みなさん!

すみません(><)

今年も残りわずかですが

応援お願いしますm(__)m

| | コメント (4)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »