« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月29日 (土)

帰国

こんばんは!

昨日日本に帰国しました
(^o^)

いや〜韓国は

メチャクチャ寒かったです(>д<)

僕は寒さには強いと

思っていたのですが

想像以上に寒かったので

考えが甘かったです(-_-;)

しかし何事もなく櫻井も

日本に帰ってこれたので

ホっとしてます( ̄ω ̄)

物凄く寒かったけど

食べ物は美味しく

街並みなどは綺麗で

また行きたくなる国で

みなさんにも

ぜひお薦めします!

| | コメント (0)

2011年1月24日 (月)

国際線

おはようございます!

朝早くの更新です( ̄▽ ̄)

今日から初の…

海外ロケです!

行き先は…

韓国です(>ε<)

この時期は

かなり寒いみたいで

気を引きしめて行きたいと

思います!


しかし新しくできた

羽田空港の国際線に

初めて行きましたが

綺麗ですよ〜

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

キレた!

こんばんは!

書き忘れてました(>_<)

来週の『コレアリ』に

またまた櫻井が

出演します!

「キレでもいいですか?」

のコーナーです!

櫻井の現場について

3年ぐらいになりますが

初めて見る芝居があり

ぜひみなさんにも

見てもらいたいです!

現場で

かなりドキドキしました
( ̄▽ ̄)

| | コメント (1)

2011年1月20日 (木)

日本海

こんばんは!

『コレアリ』

ご覧になりましたか?

あんな事されたら

誰でも怒りますよね!?

こんな時はどこかに行って

美味し物を食べて

お風呂にでも浸かりたく

ないですか?

そんな時は

22日、テレビ東京で放送の

『いい宿ナビ』を

ご覧下さい(^o^)

この前櫻井と行ってきた

番組です!

蟹料理がたくさんあり

蟹好きにはたまらないと

思います!

ぜひ旅の参考に(^○^)

| | コメント (1)

2011年1月17日 (月)

だまされた~

こんにちはsun

まだまだ寒い日が続きますねぇdespair

みなさんも体調を崩さない様に

気を付けてくださいsign03

先週福井にロケに行ったのですが

日本海側も風が冷たく寒かったですよwave

体調を崩さない様にうがい、手洗いは

マメにしないといけないですねshine

さて明日の『コレってアリですか?』に

櫻井が出演しますhappy02

今回もバナナマンの設楽さんとの

共演ですup

みなさんお見逃しなくsign01

Photo

ちなみこの写メですが

日本テレビの屋上で撮ったものですsign01

立っている所が鉄の編み目になっていて下が

直に見れるのでかなり怖かったですsweat01

櫻井も何か掴まないと歩けなかったほど

怖がっていましたsweat01sweat01

このシーンは後半にでてくると思うので

ぜひご覧くださいeye

| | コメント (2)

2011年1月11日 (火)

あけおめ!

遅れながら、明けましておめでとうございますsun

今年も櫻井の情報をできるだけ早く

更新していきたいと思いますcoldsweats01

さて、このたび『ショムニ ファーストシーズン』が

DVDで1月19日に発売することになりましたupscissors

ファーストシーズンは、レンタルでも

ビデオのままだったのでついにDVD化に

なったんだなぁと思いましたsign03

ファーストシーズンが放送されたのは

約10年ぐらい前で、僕もその頃は高校生で

青春shineの時に見ていたドラマの1つで

懐かしい思い出と共に、見れると思うので

みなさんもぜひご覧になってくださいhappy02

本年も宜しくお願いしますnote

Photo

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »