« 名コンビ復活! | トップページ | だまされた~ »

2011年1月11日 (火)

あけおめ!

遅れながら、明けましておめでとうございますsun

今年も櫻井の情報をできるだけ早く

更新していきたいと思いますcoldsweats01

さて、このたび『ショムニ ファーストシーズン』が

DVDで1月19日に発売することになりましたupscissors

ファーストシーズンは、レンタルでも

ビデオのままだったのでついにDVD化に

なったんだなぁと思いましたsign03

ファーストシーズンが放送されたのは

約10年ぐらい前で、僕もその頃は高校生で

青春shineの時に見ていたドラマの1つで

懐かしい思い出と共に、見れると思うので

みなさんもぜひご覧になってくださいhappy02

本年も宜しくお願いしますnote

Photo

|

« 名コンビ復活! | トップページ | だまされた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名コンビ復活! | トップページ | だまされた~ »