« あけおめ! | トップページ | 日本海 »

2011年1月17日 (月)

だまされた~

こんにちはsun

まだまだ寒い日が続きますねぇdespair

みなさんも体調を崩さない様に

気を付けてくださいsign03

先週福井にロケに行ったのですが

日本海側も風が冷たく寒かったですよwave

体調を崩さない様にうがい、手洗いは

マメにしないといけないですねshine

さて明日の『コレってアリですか?』に

櫻井が出演しますhappy02

今回もバナナマンの設楽さんとの

共演ですup

みなさんお見逃しなくsign01

Photo

ちなみこの写メですが

日本テレビの屋上で撮ったものですsign01

立っている所が鉄の編み目になっていて下が

直に見れるのでかなり怖かったですsweat01

櫻井も何か掴まないと歩けなかったほど

怖がっていましたsweat01sweat01

このシーンは後半にでてくると思うので

ぜひご覧くださいeye

|

« あけおめ! | トップページ | 日本海 »

コメント

明日楽しみにしていますnote

櫻井さんスッゴく綺麗shine

投稿: こっこ | 2011年1月17日 (月) 21時39分

先週の予告で櫻井さんを発見しました(^_^)/

楽しみにしています!

投稿: けいこ | 2011年1月18日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ! | トップページ | 日本海 »