« だまされた~ | トップページ | キレた! »

2011年1月20日 (木)

日本海

こんばんは!

『コレアリ』

ご覧になりましたか?

あんな事されたら

誰でも怒りますよね!?

こんな時はどこかに行って

美味し物を食べて

お風呂にでも浸かりたく

ないですか?

そんな時は

22日、テレビ東京で放送の

『いい宿ナビ』を

ご覧下さい(^o^)

この前櫻井と行ってきた

番組です!

蟹料理がたくさんあり

蟹好きにはたまらないと

思います!

ぜひ旅の参考に(^○^)

|

« だまされた~ | トップページ | キレた! »

コメント

マネージャーさん
櫻井さんこんにちはcat

番組観ました!
蟹もおいしそうでしたが
櫻井さんの笑顔がたまらなく素敵でした♪heart04

投稿: まーやん | 2011年1月23日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だまされた~ | トップページ | キレた! »