« 暑さに負けず! | トップページ | »

2011年8月29日 (月)

1週間

こんにちはsign03

いよいよ『毒姫とわたし』の放送まで1週間となりましたhappy01

日頃さぼり気味の更新を反省して

自分勝手に『毒姫とわたし』直前ウィークとして

ドラマのことを9月5日の放送日まで

毎日お伝えしたいと思いますup

みなさん1週間お付き合い下さいshine

初日の今日は皆さん見ていないのでどんなドラマなのか

昼ドラのイメージはドロドロって感じがありますが

今回はズバリ明るくポップnoteなヒューマンラブコメディheart02

勝手に命名しちゃいましたcoldsweats01

前にドラマ発表の時の新聞記事をアップしましたが

記事が全部読めないと思い多少大きくしたので

見てみてくださいeye

それでは又明日paper

1

|

« 暑さに負けず! | トップページ | »

コメント

僕には「脱男女の愛」と読めるんですが、良く意味がわかりません(>_<)
もしかして、男女の愛を超えたドラマなんですか?
とんちんかんな質問ですいません。

投稿: ひーちん | 2011年8月29日 (月) 23時02分

今日8月30日(火)の13:00過ぎに
都内の公園で撮影?をされている
桜井さんをお見かけしました。
お子さんと手を繋いで
男性と会話をされているシーン?
だったと思われます。

炎天下の中でしたが、
一回通り過ぎて
しばらくしても
まだ撮影されていました。
ご苦労様です。
今日の撮影は今回のドラマの
ワンシーンなのでしょうか?

投稿: ヤドン | 2011年8月30日 (火) 19時23分

毒姫とわたしの番宣見ました。ずっと前から凄く楽しみにしていたのであと少しですね!それにしても櫻井さんどうしちゃったの~!? ちょっと凹んでます(∋_∈)ハードスケジュールで疲れてらっしゃるのかな??

投稿: きなこ | 2011年9月 1日 (木) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/52598370

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« 暑さに負けず! | トップページ | »