« | トップページ | 4日目 »

2011年8月31日 (水)

3日目

こんにちはsign03

今日は共演者の方についてお話しますsmile

まず相方sign02の黒川芽衣さんですup

「毒姫とわたし」の毒姫側ですねsweat01

とてもきれいな方ですが

美姫の毒舌の台詞がルックスとギャップがあり

とても面白いですhappy01

それとちょっとややこしいのですが

黒川さんの役名が「桜井美姫」で櫻井の役名が

「小山小麦」なのでお間違いなくsign03

黒川さんとは2001年にNHKで放送された「ハート」という

連続ドラマで共演しているんですよlovely

他に陣内孝則さん、小栗旬さん等豪華な出演者だったそうですsign01

当時黒川さんはまだ中学生くらいだったとかsign02

時が経つのは早いです…

さて「毒姫とわたし」ですが、今回他の共演の方は、

仮面ライダーに出演されていた渋江譲二さん、

小麦の上司役でモト冬樹さん、作家先生の役で荻野目慶子さん、

山村紅葉さん、お父さん役でなぎら健壱さん

他にも国広富之さん、いとうまいこさん、などなど個性豊かな俳優さん揃いですflair

余談ですが小麦の実家は「こな屋」というもんじゃ焼き屋なんですnoodle

で、名前が「小麦」?
ちなみに妹(細野今日子さん)がいるのですが「小豆」ですsweat02

それではまた明日paper

PS 昨日のロケはまさしく「毒姫とわたし」でした。

放送は10月以降だと思います。

Dokuhime2

ご指摘ありがとうございましたm(__)m

|

« | トップページ | 4日目 »

コメント

放送楽しみしています。
すいません、渋谷さんではなく、渋江さんではないでしょうか?

投稿: mizu | 2011年8月31日 (水) 21時04分

9月5日が楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク

投稿: まーやん | 2011年9月 1日 (木) 12時33分

9月5日が楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク

投稿: まーやん | 2011年9月 1日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 4日目 »