« 4日目 | トップページ | 6日目 »

2011年9月 2日 (金)

5日目

こんばんわrain

昨日、東京の地下鉄表参道駅を歩いていたら「毒姫とわたし」の

大きな文字が目に飛び込んできましたsign03

びっくりしてよく見ると、

今回主題歌を歌っている「MAY'S」という

二人組のアーティストの

新曲「BONDS」のポスターでしたup

ほんとに特大のポスターでそこに「毒姫とわたし」の

大きな文字が…

なんだかとっても感激ですcrying

実は皆さんより先に1話の完成品を見ましたshine

この「BONDS」という曲は明るくポップでドラマにぴったりですsign01

さらにさらに曲が流れている時の

小麦と美姫の映像がとってもキュートなのですheart04

そちらもお楽しみに~paper

__

|

« 4日目 | トップページ | 6日目 »

コメント

録画予約ばっちしです!!ブログ連続更新毎日楽しみですっ\(^ー^)/台風に気をつけて頑張ってください。応援してまーす(・ο・)ノ

投稿: ちびた | 2011年9月 4日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日目 | トップページ | 6日目 »