« 5日目 | トップページ | 最終日! »

2011年9月 4日 (日)

6日目

こんばんは

一週間続けると言ったブログもあと2日

なんとかここまできました。

ところでみなさんの地域台風は大丈夫ですか?

速度が遅くなかなか抜けてくれませんねぇ~

そんな中今日も撮影は行われています。

スタジオ収録なので雨の心配はなく安心です。

いよいよ月曜からドラマが始まりますが、

1話の予告をちょっとだけ。

公式HPなどにも写真がアップされているので

お気づきの方もいるかと思いますが、

髪が長くめがねをかけている写真見ました?

イケテナイ小麦な感じもしますが、この小麦が登場します。

でもこのキャラクターがなかなか良いのです。

個人的にツボにはまりました!

1話の小麦注目してくださ~い!

Pic00029

|

« 5日目 | トップページ | 最終日! »

コメント

 マネージャーさん、いつもお疲れ様です。
ドラマの中ではモテナイ地味女性の設定かもしれませんが、今ちまたで人気のNHK「きょうの健康」でおなじみのフリーアナ 唐橋ユミさん風味でいいですね。
個人的には意外性があって櫻井さんヘンシン!って感じで好きですが。華やかでセクシーな櫻井さん(ショムニ、美しい罠)、コミカルでオシャレな櫻井さん(おみやさん)、清楚美人キャラ(誘惑の夏のヒロイン等)
どのカテゴリーにもない清楚+地味目キャラは
櫻井さんのファンには受けるかな??視聴者の反応が楽しみですね。

投稿: すずらん | 2011年9月 4日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日目 | トップページ | 最終日! »