« 最終日! | トップページ | ペケ×ポン »

2011年9月29日 (木)

オールアップ!

こんにちはsun

約2月半の撮影期間でしたが

多くのスタッフやキャストのみなさんに

支えられ無事に

昨日、撮影がオールアップしましたhappy01

櫻井自身、前2作とはまったく環境が

変わった中での撮影でしたので

この作品に対する思いが強く

僕もはじめて見ましたが、

櫻井のシーンが終わりスッタフ、キャストの

みなさんからの拍手を受けた時、

涙をみせていましたsign03

そして、もう一人のヒロイン黒川芽以さんと

二人で抱き合いながら泣いているのを見て

僕も感動しましたcrying

放送はまだまだ続きまた新たな展開が

まっているのでぜひご覧くださいup

Dsc_0099

|

« 最終日! | トップページ | ペケ×ポン »

コメント

こんばんワニ(^^)
マネージャーさん、お疲れ様でした。
展開が早く、コミカルなところも肩が凝らず、いい感じですよね。
小麦はこれからどうなっていくのでしょうか。
また散々毒姫に踏ん付けられるんでしょうか。

投稿: ひーちん | 2011年9月29日 (木) 23時55分

ハードな撮影お疲れ様でした。
マネージャーさんも放送開始までマラソンブログ更新ありがとうございました。
 昼ドラ 『誘惑の夏』から櫻井さんの密かなファンで、他人様より遅れて黒地に白の水玉のスカートを購入し、大事に夏に着用してます。同じ柄を身につけても美人にはなれませんけども。(あの当時は東海3県の女性で櫻井さんと同じ柄のスカートはくのが流行りました。大分、布がくたびれてきたけど、当時の風合いにそっくりなので大事に保存し続けます。家宝にするつもりでいます。なぜか今年はその柄がブームで、昼ドラ主演再び。。
 あれから18年、結婚して、そして子供さんを育てながら、仕事も続けるのって大変ですよね。お姑さんが子守してくれているとはいえ、娘さんは昼ドラの永い不在中、淋しい想いをしていたかも、その分、精一杯甘えさせてあげてくださいね。
 願わくば、慈愛深い表情と気持ちが深く演じれそうなので、いつか朝ドラの母親役を熱演していただきたいと思ってます。この写真を拝見した時、何故だかジワーと泣けてきました。櫻井さんや黒川さんの熱気や感動が写真から出てきてるのかしら?タイトルは「人生って素晴らしい」と勝手に命名。

 あの~おせっかいですが芽衣さん、、芽以さんが正しいので訂正お願いします。私もタイプ間違えそうになりますけどね。

投稿: すずらん | 2011年10月 1日 (土) 00時12分

撮影お疲れ様でした\(^ー^)/
毎日たのしみに見ています!!これからの展開もすごく気になります。
これからも見つづけます!!
ゆっくり体を休めて次またテレビで見るのを楽しみにしてます(・ο・)ノ

投稿: ちびた | 2011年10月 4日 (火) 11時01分

昼ドラを見ていて思っていた事を長年のファンだから敢えて言わせて下さい。伝えずに居られなくなってきました。失礼ですがお肌もハイビジョン対応された方がよいのでは―。(タルミ、笑い皺、ほうれい線、隈…)気を悪くしてしまったらごめんなさい。そういうつもりは本当に全くなく真面目に改善して欲しいだけなので。せっかくの美人が勿体ないですよ。次の作品を拝見する時には以前の様に戻られている事を願ってます。

投稿: みるく | 2011年10月12日 (水) 16時04分

昔より色気を増してると感じるのは私だけでしょうか??

投稿: まっすー | 2011年10月14日 (金) 06時52分

ドラマは見てないですがcoldsweats01見たいなnotes
私昔から櫻井淳子に似ていると言われ続けてます(笑)
だから何故か櫻井淳子がテレビに出ていたら見てしまいますheart01応援してますheart01

投稿: くる | 2011年10月14日 (金) 15時22分

やっと全部見ました。が、役とは言えあんな扱いされて事務所さんやマネージャーさんはよく黙っていましたね。しかも、櫻井さんだけでしたよね、あんな凄いメイクや格好にさせられてたの。まだキャストの皆さんがやられてるんだっら分かるんですが、なんで櫻井さんだけ?芸人さんじゃないんだから。なんかファンのこっちの方が怒りたくなる。櫻井さんをどういう感じに売って行きたいのか一般素人の私には全然分からないし、理解できない。お願いします余りイメージを壊さないで下さい。

投稿: きな | 2011年11月 4日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日! | トップページ | ペケ×ポン »