« 丹後! | トップページ | (汗) »

2012年1月 5日 (木)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございますfuji

今年もみなさんに櫻井の出演情報など

更新していきたいと思うので

応援宜しくお願いしますm(_ _)m

早速ですが明日、明後日と知っている方も

いると思いますが、『特命係長・只野仁ファイナル』が

放送されますsign03

文字通り最後になるかもしれませんsweat01

みなさんぜひ見てくださいup

そして、7日には去年京都に取材に行った記事が

『婦人公論』に掲載されますsign03

そちらもお見逃しなくflair

Photo

あっsweat01sign03

今日は櫻井の誕生日ですねshine

みなさんのお祝いのコメントを

お待ちしていますhappy01note

|

« 丹後! | トップページ | (汗) »

コメント

明けましておめでとうございます。そして、お誕生日おめでとうございます!
今年もご活躍を期待しています。

投稿: けいこ | 2012年1月 6日 (金) 13時49分

 明けましておめでとうございます。
今年もさらなる飛躍を期待しています!

投稿: すずらん | 2012年1月 6日 (金) 23時25分

いとうまい子の旦那でございます。
毒姫では大変お世話になりました。

只野仁、昨日、今日と拝見しました!
とても面白かったし、淳子さんも素敵でした♪
ほんとに終わるのでしょうか?
きっと続いてくれますよね!!

それから、淳子さんにお伝えください。
お誕生日おめでとうございます。
昨年は大変な一年でしたが、
淳子さんのドラマに癒されました(^^)
今年も楽しく幸せで満ち溢れた一年に
なりますように、祈っています!
応援しています!!

投稿: まいまいの旦那 | 2012年1月 8日 (日) 00時34分

マネージャーさん遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。そして櫻井さんお誕生日おめでとうございます!!櫻井さんにとって幸せいっぱいの1年になりますように…
またファンとしては 更なるご活躍を期待しています。


あと1つお願いがあります。今年はまた髪を伸ばして頂けませんか。私は長い方が櫻井さんの魅力がもっと引き立ってた気がします。

投稿: よしえ | 2012年1月 9日 (月) 13時42分

お誕生日おめでとうございます。私は熊本県に住んでいます。今、「美しい罠」の再放送があっています。櫻井さんの魅力にあらためて引き込まれて、かかさず拝見しています。御体ご自愛ください。

投稿: 古田 | 2012年1月17日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丹後! | トップページ | (汗) »