« (汗) | トップページ | 毎度… »

2012年4月11日 (水)

富士山

こんにちはup

春の暖かい季節になり

大分過ごし易くなりましたねsun

春のお便りと致しまして

13日の金曜日19時から

「奥の深道・同類くんSP」に

櫻井が出演しますsign03

今回櫻井は富士山fuji

魅力を、富士山が大好きな

多くのタレントさんに紹介してもらい

どんどん富士山にはまっていきますhappy02

そして最後には…sweat01

大変おもしろくなってますnote

ぜひご覧くださいshine

|

« (汗) | トップページ | 毎度… »

コメント

初めまして、こんにちは!
20代社会人です。
淳子さんの出ている前回までのおみやさんで、おみやさんとの仲良しなやりとりがほっこりしてとっても大好きだったので毎週録画して観ていたのですが、
新しくまた始まったおみやさんでは突然淳子さんが居なくなってしまってたので、とってもショックでした…p(´⌒`q)
淳子さんは今忙しいんでしょうか…。もうおみやさんには出られないのでしょうか…?
おみやさんで淳子さんが観られないと思うと、楽しみも半減してしまうくらい残念です(ρ_;)
また他のドラマに出られるのが決まったら、絶対観るのでマネージャーさん教えて下さいね!
テレビで淳子さんを見る度に癒されます!
大好きです(≧∇≦)

投稿: ひろ | 2012年4月21日 (土) 19時48分

マネージャーさんに質問です。
もう少しで6月ですが、櫻井さんの今年に入ってからのお仕事は、先月放送された同類くんSPだけですか? おみやさんにも出演されてらっしゃらないし、お仕事セーブされてるとか?

投稿: テツ | 2012年5月22日 (火) 15時17分

最近、櫻井さんの御姿をテレビで拝見する機会が少なく
、その上マネージャーさんのブログの更新もあまりないので体調が思わしくないのか少し心配しています。
昼ドラなどで多忙だったので、家族サービスを優先しているとかならば要らぬ心配だと思いますが。
おみやさんはただのリニューアルなのか、櫻井さんの出演シーンがかなりなくなりドラマを見るたび寂しいです。
落ち着いたら、その間の事さしさわりない程度に教えて頂けたら全国の視聴者も安心すると思います。

投稿: すずらん | 2012年5月23日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (汗) | トップページ | 毎度… »