« 毎度… | トップページ | 東京駅お忘れ物預り所5 »

2012年5月30日 (水)

Dramatic Cinema

こんばんはshine

もうすぐ梅雨に入りますねぇrain

やっぱり僕は梅雨の時期は苦手ですdown

天気の不安定な時は

家でテレビを見るのが一番ですねtv

今週の金曜ロードSHOWの中で放送される

「スバルDramatic Cinema」と言う1分間の

インフォマーシャルがあるのですが

そこに櫻井が出演しますsign03

櫻井自身が影響の受けた映画を紹介するので

お見逃しなくgood

Dsc_0135

|

« 毎度… | トップページ | 東京駅お忘れ物預り所5 »

コメント

わーい!あっちゃん、お元気そうでよかったx2

以下、番組サイトでオンエア後にWebムービーなる見たいです(o^-^o)

6月1日(金)のSUBARU Dramatic Cinemaは櫻井淳子×「パッチ・アダムス」を放送します!
金曜ロードSHOW!内で放送。(21時44分頃)
お楽しみに!
...
▼スバル ドラマティックシネマサイトはこちら
Web限定ショートムービー公開中!
http://www.subaru.jp/dracine/


Dramatic Cinema(SUBARU ドラマティックシネマ) ~人生を変えた1本の映画~

.
6月1日(金)のSUBARU Dramatic Cinema
ゲストは女優の櫻井淳子さんです。

■櫻井淳子
1973年1月5日生まれ。埼玉県出身。
... 1991年CXドラマ「葡萄が目にしみる」でデビュー。1993年度の第31回ゴールデン・アロー賞放送新人賞ならびに最優秀新人賞を受賞。1998年から2003年まで続いた「ショムニ」シリーズで宮下佳奈役を好演。ドラマ「特命係長 只野仁」「おみやさん」「美しい罠」「毒姫とわたし」主演映画「旅の贈りものー0:00発」などテレビドラマや映画を中心に活躍中。

本編中の水槽の中には毎回ゲストが好きなモノが入っています。
櫻井淳子さんはガーベラが好きということで今回はあまり市場では出回っていない特大サイズのガーベラを置かせて頂きました。

投稿: 佳奈我が愛(なずなコム(係長) | 2012年6月 1日 (金) 09時53分

ごめんなさい。
ほぼ毎日こちらをチェックしていたのに
うっかり見損ねてしまいました。涙
櫻井さんの洋服の着こなしは素敵なので、髪型やお洋服の色や形、参考になりそうな物は出来る限り真似ています。(図々しい・・かも?)
美しい罠の宣伝の
名古屋の高島屋のトークショーで着用の華やかなワンピースも素敵でした。こればかりは華やかな顔立ちでないと着こなせないので・・人を選びますが。
暑い時期になったので櫻井さん、マネージャーさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: すずらん | 2012年6月 6日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度… | トップページ | 東京駅お忘れ物預り所5 »