« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月30日 (水)

Dramatic Cinema

こんばんはshine

もうすぐ梅雨に入りますねぇrain

やっぱり僕は梅雨の時期は苦手ですdown

天気の不安定な時は

家でテレビを見るのが一番ですねtv

今週の金曜ロードSHOWの中で放送される

「スバルDramatic Cinema」と言う1分間の

インフォマーシャルがあるのですが

そこに櫻井が出演しますsign03

櫻井自身が影響の受けた映画を紹介するので

お見逃しなくgood

Dsc_0135

| | コメント (2)

2012年5月23日 (水)

毎度…

こんにちはsign03

度重なる更新の遅れ大変申し訳ございませんm(_ _)m

僕自身が地方などいろいろ飛び回っていて

なかなか更新できませんでしたsweat01

僕の更新の間が空いて櫻井が休養しているんじゃないかと

心配してくださる方もいらっしゃると思いますが大丈夫ですgood

『おみやさん』はいろいろとありまして出なくなり

みなさんも寂しいと思いますが

他のドラマでみなさんの前にでますので

楽しみにしてくださいhappy01

Dsc_0096_3

| | コメント (2)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »