« 富士山 | トップページ | Dramatic Cinema »

2012年5月23日 (水)

毎度…

こんにちはsign03

度重なる更新の遅れ大変申し訳ございませんm(_ _)m

僕自身が地方などいろいろ飛び回っていて

なかなか更新できませんでしたsweat01

僕の更新の間が空いて櫻井が休養しているんじゃないかと

心配してくださる方もいらっしゃると思いますが大丈夫ですgood

『おみやさん』はいろいろとありまして出なくなり

みなさんも寂しいと思いますが

他のドラマでみなさんの前にでますので

楽しみにしてくださいhappy01

Dsc_0096_3

|

« 富士山 | トップページ | Dramatic Cinema »

コメント

マネージャーさん更新ありがとうございます!
おみやさん降板は残念ですが
櫻井さんの休養が降板の理由ではなくて安心しましたhappy01
他のドラマ、とても楽しみにしてます。
放送の詳細が決まったらぜひこのブログで教えて下さいねcatface

投稿: Mayan | 2012年5月23日 (水) 21時22分

 良かったお元気そうで。近況催促したみたいで、ごめんなさいね。
マネージャー業って一人のタレントさんに一人のマンツーマンとは限らないようなので、お忙しいですよね。
営業や雑務等も沢山あるし。
マネージャーさんは暑がりと以前書いてらしたので、季節の変わり目で体調崩さないようにお気をつけ下さい。
 櫻井さんのドラマ楽しみにしています。
ブログなのですが、今話題?のアメブロみたくフェイスブックいいねボタン押すと、リンクしてフェイスブックワールドで宣伝になるバージョンとか・・・いつかなるとドラマとか櫻井さん自身の宣伝になって面白いかなぁと思ってますが会社のHPリニューアルに営業に今は、そこまで手は回らないですよねぇ。

投稿: すずらん | 2012年5月24日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山 | トップページ | Dramatic Cinema »