« 明日放送! | トップページ | 秋の収穫祭! »

2012年9月25日 (火)

いい旅夢気分!

こんにちはup

今週からやっっっと気温も下がり

過ごし易い季節になってきましたup

食欲の秋と言う事でおいしい物が

たくさん食べられますねぇwink

そんな時は10/3に放送される

『いい旅夢気分bus』をご覧くださいsign01

今回は「一度は行ってみたい憧れの宿」の特集で

櫻井と高橋由美子さんで軽井沢に

行ってきましたbullettrain

軽井沢にある『shine万平ホテルshine』さんの

魅力を紹介しているのですが

お部屋や食事などすばらしく

ぜひプライベートでも行ってみたいホテルでしたsign03

高橋由美子さんと私生活での話や昔のドラマでの

裏話が聞けるかもしれません…

ぜひご覧くださいeye

2012

|

« 明日放送! | トップページ | 秋の収穫祭! »

コメント

 ばっちり拝見しました。
伝統ある明治からの老舗ホテル、、いつか行ってみたいです。見損ねた方やもう一度振り返りたい方は
いい旅夢気分HPの放送内容の所をクリックするとホテルの景色や櫻井さんと高橋由美子さんのツーショット拝めますよ。

投稿: すずらん | 2012年10月 4日 (木) 00時11分

今日は、休みで何げにテレビを見ていました。再放送中の「おみやさん」に、好きな女優さん・そう「「櫻井淳子さん」を見掛け、思わず検索しました。
マネージャーさんのブログを見付けたので書き込みました。

櫻井淳子さん、応援してます。
宜しくお伝えください。
(o^∀^o)
m(__)m

投稿: 信州佐久ジィ | 2012年10月 4日 (木) 11時38分

櫻井さん
色々な番組楽しみに観さしていただいてます!
圧倒的美人といつもテレビを見ながら思います!
福岡にも来て下さいね!

投稿: 福岡 | 2012年10月19日 (金) 16時02分

こんにちは。以前川越の特集本で櫻井さんが川越の人ときいて、うれしくおもいました。その記事の中で、16号のハーフダイムが思い出の店とでていましたが、31日で閉店しどうやら都内へいてんするらしいです。よかったらお知らせください。わたしも好きだったので、残念です。」

投稿: みかねえ | 2012年10月25日 (木) 22時56分

若葉ウォークお疲れ様でした(^^)/
ついつい手をふってしまいました(^_-)

ショムニ見てました(o^^o)
今でも変わらず綺麗でした(*´▽`*)

投稿: めぐめぐ | 2012年10月28日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日放送! | トップページ | 秋の収穫祭! »