« 放送決定! | トップページ | 明日放送! »

2012年9月12日 (水)

オールアップ!

こんにちはsun

今日で『死と彼女とぼく』の

撮影がオールアップしましたhappy01

僕が櫻井を担当して

いろいろドラマの現場に行きましたが

初めての幽霊役でしたshadow

撮影で幽霊ということでそのシーンに

映ったり映らなかったりと

撮影をしていくので櫻井含め出演者の方と

スタッフのみなさんに

本当に「お疲れ様でした」と言いたいですhappy02

みなさんはどの様に撮影しているのか

考えながら見るのも楽しいかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひご覧くださいsign03

Photo

|

« 放送決定! | トップページ | 明日放送! »

コメント

幽霊役の櫻井さん、楽しみです♪

投稿: Mayan | 2012年9月14日 (金) 13時06分

今番組を見終えたところです。複数の櫻井さんが、登場するなど、幽霊役なのに、とても楽しく拝見させていただきました。またの出演を楽しみにしていますので情報発信をこれからも宜しくお願いします。

投稿: さかちゃん | 2012年9月22日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送決定! | トップページ | 明日放送! »