« いい旅夢気分! | トップページ | 撮影 »

2012年10月30日 (火)

秋の収穫祭!

こんにちはsun

日曜日にワカバウォークで

「埼玉産 秋の収穫祭」のイベントに

行ってきましたapple

天気はあいにくの雨でしたが

たくさんの方達が来場してくれて

トークショーや抽選会など

大盛況で終わりましたhappy01

食欲の秋noodleということでみなさんも

食べ過ぎにはご注意をbanana

Photo

|

« いい旅夢気分! | トップページ | 撮影 »

コメント

女優さんのお仕事にも色々あるんですね 。ビックリしました。
私もあっちゃんに会いたかったなぁ(T-T)
こういうイベントがあっても、なかなか会いに行けない遠方のファンのためにも、もっと沢山のドラマやテレビ出演して頂けると嬉しいです。

投稿: るい | 2012年10月30日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい旅夢気分! | トップページ | 撮影 »