« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月29日 (木)

タクシードライバーの推理日誌!

こんにちはsun

昨日、櫻井が出演している2時間ドラマの

撮影がオールアップしましたsign03

今回の作品もとてもおもしろく早くみなさんに

情報をお届けしたいと思いますsmile

そして…

12月8日の土曜ワイド劇場の

『タクシードライバーの推理日誌31』が放送されますupup

主演の渡瀬恒彦さんと久々にお会いしたのですが

やっぱり素敵な方でshine男の僕でもホレボレしちゃいますlovely

「おみやさん」でのおみやさんと洋子の掛け合いが

印象的ですが

夜明さんとの掛け合いも新鮮で

楽しくご覧いただけると思いますsign03

舞台は熱川温泉でどんな推理が展開されるのか

楽しみに放送日をお待ちくださいhappy01

Photo_2

| | コメント (6)

2012年11月21日 (水)

撮影

こんにちはsun

久々の更新ですsweat01

もう冬で寒いですねぇsnow

みなさんも体調は崩していませんかsign02

只今、ドラマの撮影に入っていて

夜のロケは厳しいですよsad

まだみなさんにはお伝えできませんが

おもしろい作品に櫻井が出演していますので

楽しみにしてくださいnote

Photo

| | コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »