« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月23日 (水)

ヤバケン!

こんにちはsnow

さて2013年、櫻井が出演します一発目の作品

shine『ヤバい検事 矢場健2』shineが金曜日に放送されますnote

雑誌やHPなどであらすじを

ご存知の方もいると思いますが

櫻井は名門女子高schoolの教師、胡桃沢律子役で

生徒や保護者からの人望も

厚い教師だったのですがチンピラ風の男を

殴り殺したとして自首をした殺人事件ですsweat01

胡桃沢は全面的に犯行を認めている簡単な

事件だが矢場はすぐに起訴をせず

事件の真相を究明するために

徹底的な調査を行った矢場が

見つけ出した真実とは一体…

ぜひお見逃しなくsign03

Photo_2

| | コメント (0)

2013年1月 7日 (月)

新年!

明けましておめでとうございますfuji

今年も宜しくお願いしますsign01

今年も櫻井を応援してくださるみなさんに

たくさんの情報をお届けしていきたいと思いますup

それで今年の一発目は

金曜プレステージ『ヤバい検事 矢場健2 ~ヤバケンの暴走捜査~』が

1/25にフジテレビ系で21時から放送予定ですtv

主役の舘さんとは数年ぶりの共演で櫻井も

大変楽しく撮影に望んでいましたhappy02

舘さんとの掛け合いは大変おもしろくなっていますscissors

ぜひご覧くださいsign03

そしてちょっと過ぎてしまいましたが

1/5は櫻井の誕生日でしたbirthday

こらからもみなさんに楽しんでもらえる様な役に

挑戦させていきたいですup

櫻井共々宜しくお願いしますsign03

Photo

| | コメント (1)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »