« 地方ロケ! | トップページ | 東京駅お忘れ物預り所6 »

2013年5月 9日 (木)

埼玉ロケ

こんにちはup

みなさんはGWはゆっくりとされたでしょうかsign02

僕は仕事もあり家でゆっくりしていましたsleepy

さて、今回は櫻井の地元である埼玉県で

ロケに行ってきましたsign03

東武東上線の沿線にはたくさんの

雑木林cloverなど自然がいっぱいでしたsign03

乗馬なども体験できる場所もあり

櫻井も人生で初めて乗馬を体験しましたnote

Photo

その他にもいろいろな場所に行ってますので

詳しくは5月22日21時からNHK BSプレミアムで放送される

「発見!対決!春の武蔵野 鉄道旅」をご覧くださいhappy01

|

« 地方ロケ! | トップページ | 東京駅お忘れ物預り所6 »

コメント

はじめまして。
さいたま市在住のtakaです。
もしかして、川越のドックランに収録に来られましたか?
もしそうだとしたら、当日、わたしも現地にワンちゃんを遊ばせに行ってました。イタグレの貸切エリアで。
長髪のサングラスかけた、派手な感じの男が自分です。(記憶に残ってるかはともかく)
我が家のイタグレ3頭と、家族で遊びに行ってました。
櫻井さんは、テレビで見るより、顔がちっちゃくて、とても綺麗でした。
インタビューはされなかったですが、放送を楽しみにしてます。
バックで軽く見切れてるといいな。
櫻井さんは埼玉出身なんですね。今後のご活躍を応援してます。

投稿: taka | 2013年5月 9日 (木) 22時21分

あっちゃん♪ 元気してますかー♪(^^)

あー!乗馬羨ましいです(o^-^o)

狭山の乗馬クラブが良く西武池袋沿線の駅前にポニーを連れてPRしてます。おとなしいポニーが可愛いけど、いつも急いでいて横目で見て通り過ぎてます。体験乗馬した~い♪

番組楽しみにしてまーす。(*^o^*)

投稿: 佳奈我が愛=なずなコム(係長) | 2013年5月11日 (土) 02時21分

  憶えておきます!! 淳子さんが久しぶりに出演ってうれしいなぁ~。

投稿: ゆかり | 2013年5月22日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地方ロケ! | トップページ | 東京駅お忘れ物預り所6 »