« 埼玉ロケ | トップページ | ショムニ2013 »

2013年6月 4日 (火)

東京駅お忘れ物預り所6

こんにちはsun

毎年、毎年のこの時期になると憂鬱になる僕ですdown

気温も徐々に暑くなってきて今は何とかハンカチで

汗の対処はしていますが

これからはスポーツタオルに変わって行く予定ですsweat01

さて、今月の29日に今回で第6弾となる

土曜ワイド劇場『train東京駅お忘れ物預り所6train』が放送予定ですsign03

今回は静岡県にある、大井川鉄道のお話ですsign01

どの様な鉄道トリックがあるのか、そこに隠された人間模様を

せひ楽しみにしてくださいnote

大井川鉄道はSLが走る数少ない鉄道で僕もSLを

まじかで見た時は迫力があり圧倒されましたhappy02

自然の中を走るSLの風景もご一緒に

楽しんでいただければと思いますsign03

ぜひご覧くださいgood

Photo

|

« 埼玉ロケ | トップページ | ショムニ2013 »

コメント

楽しみです。

今日、おみやさんの再放送を見たのですが面白かったです。エンディングでの川沿いでかけあいをする、おみやさんと洋子が一番好きです。

投稿: のり | 2013年6月 5日 (水) 13時09分

櫻井淳子さんTVスケジュール
TVステーションさん http://www2.meetv.jp/p/2851.html

6月28日(金) 後2:04~後3:57 テレ朝「東京駅お忘れ物預り所5」(再)
6月29日(土) 後9:00~後11:06 テレ朝/ABC 「土曜ワイド劇場「東京駅お忘れ物預り所」」
7月1日(月) 後4:00~後6:00 BSプレミアム「発見!対決!春の武蔵野 鉄道旅」(再)

楽しみ~?

あと、「ショムニ2013」でゲストで出てくれないかと期待してま~す♪

投稿: 佳奈我が愛=なずなコム(係長) | 2013年6月28日 (金) 06時22分

初めまして。土曜ワイド劇場拝見しました。

投稿: ゆうみ | 2013年7月 1日 (月) 15時11分

戸田恵子さんのブログで見ましたよー。
佳奈さん、リエ、あずさ、塚原の4人でショムニ2013の1話に出るんですね。
何年経っても、佳奈さんの美しさ健在で嬉しいです。
ちょっとだけでも、佳奈さんを演じてくれてありがとうございます。

投稿: ひろまる | 2013年7月 2日 (火) 01時44分

こんにちは。
私は淳子さんと同じ高校出身で1つ下の学年の者です。
高校時代から、淳子さんは綺麗でしたよね。

『ショムニ2013』に出演されるのですね。

楽しみにしております。

投稿: ますます | 2013年7月 3日 (水) 13時10分

はじめまして、ときこていいます。今度ショムニ2013に淳子さんもでるそうですが、楽しみに録画をします。ちなみに毒婦と私のドラマを、子供のお迎えの時間まで、見ました。桜井さんの活躍を祈ってます。桜井さんと同じ年で、子供は6歳の娘がいます。子育て頑張りましょう。

投稿: ときこ | 2013年7月 4日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉ロケ | トップページ | ショムニ2013 »