« 東京駅お忘れ物預り所6 | トップページ | 秘密の… »

2013年7月 8日 (月)

ショムニ2013

こんにちはsun

東京では梅雨も明けてついに夏本番になりますが

みなさんも熱中症などには気を付けてくださいcoldsweats01

僕も水分は常にとる様にはしていますsign01

そんな暑さも吹き飛ばす情報が、結構話題にも

なっていますが『ショムニ2013』初回放送に

宮下佳奈役で櫻井が出演しますupup

みなさんの中にはもうご存知の方もいて

今更遅いと思われている人がいると思いますが

制作のスタッフとの諸々の確認で今週から情報解禁ということで

落ち着いたので遅くなりましたsweat01

いや~僕も現場にいて、学生の時にテレビで

見ていたショムニのメンバーを見て、大変な感激をしましたshine

僕も7月10日から、いちショムニファンとして

毎週見ていきたいと思いますsign03

みなさんも一緒に楽しみましょうnote

Photo

|

« 東京駅お忘れ物預り所6 | トップページ | 秘密の… »

コメント

ショムニ2013見ました(^-^)
そして、現在夕方に再放送中のショムニも録
画して見てます!

何度見ても、面白い!
小学生の時に見ていたショムニがまた見れることが本当に嬉しいです。

ネットでも話題になっていましたが、櫻井淳子さんの美しさには驚きました。
そして、小学生の時には気付かなかった佳奈さんの魅力が今になって分かってきました。

再放送中のショムニを見ても、佳奈さんの色気と存在感は異質で、ついつい目を奪われてしまいます。
佳奈さんの口数少ない役であれだけのインパクトを残す櫻井淳子さんの演技はすごいです!

これからも櫻井淳子さんの応援をします。
また櫻井淳子さんを拝見できる日を楽しみにしております。

投稿: 潤 | 2013年7月18日 (木) 23時41分

久しぶりに此方の日記を拝見したので前回出演のサスペンスがあった事を知りませんでした(;´残念`)でもショムニは録画予約バッチリ★これからも櫻井さんの笑顔を楽しみにしています!

投稿: コケッち♪ | 2013年7月20日 (土) 19時31分

ショムニ復活!でしたね!

リアルタイムでは見ていませんが、
懐かしかったです☆

と、14歳が言うのもおかしな話ですが(^^;

櫻井さんとは正反対な佳奈さんですが、
結構好きです♪

子供心に、ドキっとしながら見ていたのが、復活して嬉しい限りです

投稿: 沙弥奈 | 2013年8月18日 (日) 21時23分

相変わらずお美しい。これからの活躍きたいしてます。

投稿: 佳奈さん頑張れ | 2014年6月12日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京駅お忘れ物預り所6 | トップページ | 秘密の… »