« 秘密の… | トップページ | ジェネレーション天国! »

2013年8月22日 (木)

初!

こんにちはsun

まだ×10sweat01

暑い日が続いていますねぇdown

みなさんはお盆休みなど何処か涼しい場所に

行ったりはしましたかsign02

こんなに暑い日が続くと涼しい場所に行きたいですよねsign01

さて8月28日(水)20時~テレビ東京で放送される

『いい旅夢気分』に櫻井が出演しますsign03

この暑い時期にぜひ行ってみたいビーナスラインで行く

車山高原、横谷峡など涼を求めてのドライブの旅ですrvcar

お相手は公私ともに仲が良い高橋由美子さんですnote

息の合った二人の旅をぜひご覧くださいhappy01

そして番組を見たらぜひ旅にでてはどうでしょうかhappy02

Photo

今回、マネージャー日記初の共演者の方との

写真を公開することができましたscissors

快く写真を撮らせてくれて今回の旅ではたくさんの

写真を撮ることができましたsign03

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Photo_4

|

« 秘密の… | トップページ | ジェネレーション天国! »

コメント

初コメです><

ショムニ2013を見てたら久しぶりに前のショムニメンバーが気になってしまい(笑)

高橋由美子さんもショムニメンバーですよね\(^O^)/
FINAL見てる頃はまだ小さくて意味もよく分かってなかったですが今ならちょっと理解できるようになりました!!

私の地域だとテレビ東京は映らないですがどこか映る局を探して見ようと思います(ฅ•ω•ฅ)

投稿: sunocan | 2013年8月25日 (日) 17時56分

お二人が、食事のシーンで、「手皿」をせずにマナー通りの食べ方をされているのを拝見して、感動しました。ビールの飲みぷりもすばらしかったです。

投稿: mituka | 2013年8月28日 (水) 21時00分

相変わらず、櫻井さんは美しかったです☆

夏の暑さも、一気に吹き飛びました♪


やはり、長い付き合いだということもあって
息があってますね!!

写真からも、仲の良さが伺えます♪


これからも、じゃんじゃん写真を載せていただけると嬉しいなんて思っています(笑)

まだまだ暑さが続くそうなので、
櫻井さんもマネージャーさんも、熱中症には気をつけてお過ごし下さい☆

投稿: 沙弥奈 | 2013年8月29日 (木) 22時43分

9/5(木)12:00~13:54 BS朝日1(BS)
昼の特選サスペンス おみやさん2時間スペシャル 時効直前!2つの事件が動き出す

#櫻井淳子 #高橋由美子 
9/9(月)20:00~21:00 BSジャパン(BS)
いい旅・夢気分「ぐるり!八ヶ岳の高原めぐり 絶景のビーナスラインへ」

投稿: 佳奈我が愛=なずなコム(係長) | 2013年9月 3日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密の… | トップページ | ジェネレーション天国! »