« 初! | トップページ | 月曜ゴールデン »

2013年9月19日 (木)

ジェネレーション天国!

こんにちはnote

夏もすっかり過ぎて、秋の季節になってきましたねぇscissors

僕もこの秋で三十路を迎えることになり

櫻井の担当になって約5年ぐらい経つのかなぁ…

振り返ればアッという間に思えますsign01

時代はいろいろと変わっていき若い人達との

価値観や流行などのギャップに戸惑うことがありますよねぇcoldsweats01

そんな時は

9月23日19時からフジテレビで放送される

『ジェネレーション天国』をご覧くださいshine

2時間のSPということで、テーマが「秋を感じる食べ物maple」で

櫻井が出演しますsign03

バナナ世代、ヤングキウイ世代、マンゴー世代と三世代を

代表する出演者が各世代で流行した「秋を感じる食べ物」を

紹介しますgood

みなさんも共感する食べ物がでてくると思いますので

ぜひお見逃しなくhappy01

Photo

|

« 初! | トップページ | 月曜ゴールデン »

コメント

こんにちわ!
昨日まで三日間修学旅行だったので、宿泊先で櫻井さんを拝見させていただきました♪

あいかわらずお綺麗で、友達に、
かわいいよね?綺麗だよね?
と、櫻井さんのことを語ってしまいました(/ω\*)

もう少しで、ファミリー劇場での美しい罠の再放送が終わってしまうのがとてもさみしいですが、

お体に気をつけて、お仕事頑張ってください♪

投稿: 沙弥奈 | 2013年9月25日 (水) 16時40分

昨年、オーゼキ帰りでしょうか?娘さんと歩いているのをみました。
荷物が重かったせいか、顔が険しかったです。
でも、テレビ通り綺麗でした!

声を掛けてくれたら荷物お持ちしま~す!(笑)
女優さんなんですから、荷物なんてその辺の人に持たせて下さい。

でゎでゎ、お仕事頑張って下さい。
応援してます!

投稿: ゆぅ | 2013年10月 4日 (金) 03時16分

率直に、やっぱりかわいい衣装がさー。

投稿: みどり | 2013年10月 6日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初! | トップページ | 月曜ゴールデン »