« 月曜ゴールデン | トップページ

2013年12月13日 (金)

最終回!

こんにちはsign03

今年も終わりに近づいてきました。

そして皆さんにお伝えしなければいけないことがあります。

今月、会社の出向の辞令を受け、櫻井の担当を外れることになり

このマネージャー日記を一時、閉鎖をすることになりましたcrying

櫻井の担当になり先輩から引継ぎ約5年間マネージャー日記を続けてきてました。

楽しみにブログを見てくれていた皆さんには、更新がそれほどしていなく

ちょっと物足りなかったかもしれませんsweat01

大変すみませんでしたm(_ _)m

一時、ブログは閉鎖しますがまたどこかで復活があるかもしれませんので

その時は新たな櫻井淳子マネージャーを宜しくお願いしますsign03

それでは僕の最後の情報をお伝えしますnote

今日の東京中日スポーツをご覧になった方は知ったと思いますが

来年1月3日午後7時から『おみやさん新春スペシャル』が放送されますtv

Dsc_0863

1年半ぶりの『おみやさん』の復活…

いや~楽しみですねぇsign03sign03

歴代のおみやさんの相棒が揃うシーンは本当に見ごたえがあり

僕も鳥肌が立つほどの興奮がありましたupup

鳥居と洋子が二人で捜査をしているシーンなど

『おみやさん』ファンには懐かしく、息の合った掛け合いが見れますgood

その他にも見所のシーンがたくさんあり放送が楽しみですshine

Dsc_0812

んっsign02

ショムニ?????

いやいや『おみやさん新春スペシャル』ですsign03

ぜひご覧くださいhappy02

Photo

そして今までありがとうございましたhappy01

|

« 月曜ゴールデン | トップページ

コメント

『おみやさん新春スペシャル』楽しみにしています!
洋子がまた見れてとても嬉しい♪
ショムニメンバーの共演もすごく楽しみです!
写真の櫻井さん可愛い~(^^)

マネージャーさん、お疲れ様でした!
ブログ楽しみに読ませていただいてました。
ありがとうございました!

投稿: やま | 2013年12月16日 (月) 16時49分

「おみやさん」待ってました。

楽しみですねー!

私は洋子が好きなので、第9シリーズに櫻井さんが出ないと知ったときはかなりショックでした。

ですが今回復活ということで、相棒は京野ことみさんになってしまいましたが、とにかくうれしいです。

投稿: ザキ | 2013年12月27日 (金) 15時25分

マネージャーさん5年間ありがとうございました。
せっかく慣れてきたのに淋しいです。
お顔を拝見したのはCBC制作「スジナシ」だけでしたが
昼ドラ「毒姫とわたし」の時は、マメなブログ更新嬉しかったです。
次の人生が輝かしいものとなりますように。

次の担当者の方がココをご覧になっているかも
これから櫻井さんをよろしくお願いします。

投稿: 昼ドラおたく | 2013年12月30日 (月) 19時15分

 先週の水曜ミステリー9拝見しました。
相変わらずお綺麗でいい意味で生活感なくビューティフォーなお姿拝見出来て嬉しかったです。
桜アンパン(不確かな記憶)櫻井さんとかけてあるギャグっぽくて少しクスリ。
ネタバレはしませんが寒いシーンにあのペラペラのジャンバー、冷えに要注意の女性にはキツクなかったでしょうか?ダウンジャケット着せてちょうだいスタッフ様~と思ってしまったり。。

投稿: 昼ドラおたく | 2014年8月13日 (水) 12時38分

 災害番組は最初見損ねて、再放送を録画して堪能しました(真知子ママ大活躍!みたいな)素晴らしい内容だったからDVD化されないかしらん?
 そして、ごめんなさい。ヒルナンデスうっかり見損ねて(&録画し損ねてしまいました)沢山好きな俳優さんたちが出演するミュージカルに珍しくお出かけしていて(ノリノリでグッズのCD買ってきて自宅にて歌っております。
毒姫とわたしで櫻井さんにお世話になった加藤和樹くん頑張っておりました。)
 芸映さんのホームページマメにチェックし損ねてました。あぁぁショック。。BSのドラマはしっかり録画します。

投稿: 昼ドラおたく | 2014年9月19日 (金) 21時12分

ださいたま田舎出身糞ばばあ櫻井淳子

投稿: アンチ | 2015年10月31日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜ゴールデン | トップページ