2013年12月13日 (金)

最終回!

こんにちはsign03

今年も終わりに近づいてきました。

そして皆さんにお伝えしなければいけないことがあります。

今月、会社の出向の辞令を受け、櫻井の担当を外れることになり

このマネージャー日記を一時、閉鎖をすることになりましたcrying

櫻井の担当になり先輩から引継ぎ約5年間マネージャー日記を続けてきてました。

楽しみにブログを見てくれていた皆さんには、更新がそれほどしていなく

ちょっと物足りなかったかもしれませんsweat01

大変すみませんでしたm(_ _)m

一時、ブログは閉鎖しますがまたどこかで復活があるかもしれませんので

その時は新たな櫻井淳子マネージャーを宜しくお願いしますsign03

それでは僕の最後の情報をお伝えしますnote

今日の東京中日スポーツをご覧になった方は知ったと思いますが

来年1月3日午後7時から『おみやさん新春スペシャル』が放送されますtv

Dsc_0863

1年半ぶりの『おみやさん』の復活…

いや~楽しみですねぇsign03sign03

歴代のおみやさんの相棒が揃うシーンは本当に見ごたえがあり

僕も鳥肌が立つほどの興奮がありましたupup

鳥居と洋子が二人で捜査をしているシーンなど

『おみやさん』ファンには懐かしく、息の合った掛け合いが見れますgood

その他にも見所のシーンがたくさんあり放送が楽しみですshine

Dsc_0812

んっsign02

ショムニ?????

いやいや『おみやさん新春スペシャル』ですsign03

ぜひご覧くださいhappy02

Photo

そして今までありがとうございましたhappy01

| | コメント (6)

2013年10月17日 (木)

月曜ゴールデン

こんにちはsign01

今月で三十路になり、これからもっともっと頑張らないと

いけない僕ですが、つい最近風邪でダウンしてしまいましたdown

20代では多少のことでは倒れない僕したが、やはり年齢と

共に体は労わらないといけませんねぇsweat01

つくづく実感しましたここ最近ですcoldsweats01

さてご存知の方もいると思いますが来週の月曜日、21日に放送される

月曜ゴールデン『夏樹静子サスペンス 霧氷 ~イソベン・里村タマミの事件簿~』に

櫻井が陶芸家の乾 陶子役で出演しますnote

ぜひご覧くださいsign03

Photo

| | コメント (0)

2013年9月19日 (木)

ジェネレーション天国!

こんにちはnote

夏もすっかり過ぎて、秋の季節になってきましたねぇscissors

僕もこの秋で三十路を迎えることになり

櫻井の担当になって約5年ぐらい経つのかなぁ…

振り返ればアッという間に思えますsign01

時代はいろいろと変わっていき若い人達との

価値観や流行などのギャップに戸惑うことがありますよねぇcoldsweats01

そんな時は

9月23日19時からフジテレビで放送される

『ジェネレーション天国』をご覧くださいshine

2時間のSPということで、テーマが「秋を感じる食べ物maple」で

櫻井が出演しますsign03

バナナ世代、ヤングキウイ世代、マンゴー世代と三世代を

代表する出演者が各世代で流行した「秋を感じる食べ物」を

紹介しますgood

みなさんも共感する食べ物がでてくると思いますので

ぜひお見逃しなくhappy01

Photo

| | コメント (3)

2013年8月22日 (木)

初!

こんにちはsun

まだ×10sweat01

暑い日が続いていますねぇdown

みなさんはお盆休みなど何処か涼しい場所に

行ったりはしましたかsign02

こんなに暑い日が続くと涼しい場所に行きたいですよねsign01

さて8月28日(水)20時~テレビ東京で放送される

『いい旅夢気分』に櫻井が出演しますsign03

この暑い時期にぜひ行ってみたいビーナスラインで行く

車山高原、横谷峡など涼を求めてのドライブの旅ですrvcar

お相手は公私ともに仲が良い高橋由美子さんですnote

息の合った二人の旅をぜひご覧くださいhappy01

そして番組を見たらぜひ旅にでてはどうでしょうかhappy02

Photo

今回、マネージャー日記初の共演者の方との

写真を公開することができましたscissors

快く写真を撮らせてくれて今回の旅ではたくさんの

写真を撮ることができましたsign03

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Photo_4

| | コメント (4)

2013年8月 6日 (火)

秘密の…

こんにちはsun

まだまだ暑い日が続いていますがみなさんは

体調を崩したりしてませんかsign02

僕は夏バテしない様にスタミナがつく料理を食べていますriceball

夏はおいしい料理を食べて精力をつけましょうup

おいしい料理は各都道府県にたくさんありますよねnote

そんな県民の習慣を紹介している番組、

『秘密のケンミンSHOW』に櫻井が出演しますsign03

8月8日の21時から放送されますscissors

ぜひご覧くださいhappy01

僕の生まれ故郷の山形県庄内地方の秘密というか

方言を1つfuji

普段、会話で「そう!そう!」と言う事を

地元では「んだ!んだ!」と言います…

EVERYケンミン、カミングOUTsign01

| | コメント (5)

2013年7月 8日 (月)

ショムニ2013

こんにちはsun

東京では梅雨も明けてついに夏本番になりますが

みなさんも熱中症などには気を付けてくださいcoldsweats01

僕も水分は常にとる様にはしていますsign01

そんな暑さも吹き飛ばす情報が、結構話題にも

なっていますが『ショムニ2013』初回放送に

宮下佳奈役で櫻井が出演しますupup

みなさんの中にはもうご存知の方もいて

今更遅いと思われている人がいると思いますが

制作のスタッフとの諸々の確認で今週から情報解禁ということで

落ち着いたので遅くなりましたsweat01

いや~僕も現場にいて、学生の時にテレビで

見ていたショムニのメンバーを見て、大変な感激をしましたshine

僕も7月10日から、いちショムニファンとして

毎週見ていきたいと思いますsign03

みなさんも一緒に楽しみましょうnote

Photo

| | コメント (4)

2013年6月 4日 (火)

東京駅お忘れ物預り所6

こんにちはsun

毎年、毎年のこの時期になると憂鬱になる僕ですdown

気温も徐々に暑くなってきて今は何とかハンカチで

汗の対処はしていますが

これからはスポーツタオルに変わって行く予定ですsweat01

さて、今月の29日に今回で第6弾となる

土曜ワイド劇場『train東京駅お忘れ物預り所6train』が放送予定ですsign03

今回は静岡県にある、大井川鉄道のお話ですsign01

どの様な鉄道トリックがあるのか、そこに隠された人間模様を

せひ楽しみにしてくださいnote

大井川鉄道はSLが走る数少ない鉄道で僕もSLを

まじかで見た時は迫力があり圧倒されましたhappy02

自然の中を走るSLの風景もご一緒に

楽しんでいただければと思いますsign03

ぜひご覧くださいgood

Photo

| | コメント (6)

2013年5月 9日 (木)

埼玉ロケ

こんにちはup

みなさんはGWはゆっくりとされたでしょうかsign02

僕は仕事もあり家でゆっくりしていましたsleepy

さて、今回は櫻井の地元である埼玉県で

ロケに行ってきましたsign03

東武東上線の沿線にはたくさんの

雑木林cloverなど自然がいっぱいでしたsign03

乗馬なども体験できる場所もあり

櫻井も人生で初めて乗馬を体験しましたnote

Photo

その他にもいろいろな場所に行ってますので

詳しくは5月22日21時からNHK BSプレミアムで放送される

「発見!対決!春の武蔵野 鉄道旅」をご覧くださいhappy01

| | コメント (3)

2013年4月23日 (火)

地方ロケ!

こんにちはsign03

久々の更新になりましたdash

今月からドラマの撮影がインして

先週から地方へロケに行ってきましたbullettrain

山、川と自然が豊かな場所でのロケで

ココロが洗浄されましたshine

こちらの1枚は吊り橋でのシーンをパシャリcamera

渡る時には橋がけっこう揺れて

高い所がダメな櫻井sweat01はビビってましたsmile

62

撮影もまだまだ続いていますが

元気に仕事を頑張りますup

またの更新をお楽しみにnote

| | コメント (1)

2013年3月18日 (月)

法医学教室の事件ファイル36

こんにちはsun

最近は気温も暖かくなって春が近づいていますねup

それに伴って僕は今年から花粉症になって

鼻水、くしゃみ、目のかゆみが酷いですcrying

3年前ぐらいから花粉症の疑いがあったのですが

僕自身認めていなかったのですが

今年は特に酷く、ついに認めてしまいましたdown

かなり大変ですねsweat01

さてさて、3月30日に土曜ワイド劇場『法医学教室の事件ファイル36』に

櫻井が出演しますsign03

今回は一児の母であり弁護士の西島玲子役ですsign01

娘のスイミングスクールの先生が殺され

疑いをかけられたのですが

真相は…そして犯人は…

ぜひご覧くださいhappy01

Photo

| | コメント (4)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき